競単ロゴ(バイクイラスト)競単(ケイタン)
競単(ケイタン)アプリをダウンロード
競単keitan.jp

【22万競単マネー山分けキャンペーン!】期間中に競単マネーを獲得して豪華賞品をゲットしよう!

2022年12月02日 12時04分

競単ユーザーの皆様!いつもアプリ競単をご利用頂きありがとうございます!

「無料でマネーをゲット!」コーナーの大変お得なキャンペーンのお知らせです!

▼概要

みなさんは競単の「無料でマネーをGET!」コーナーを使っていますか?

競単TOPページのコチラからアクセスできます!

この「無料でマネーをGET!」コーナーにて、2022/12/05(月)- 12/11(日)までの7日間限定「22万競単マネー山分けキャンペーン!」大変お得なキャンペーンを実施いたします。

▼「無料でマネーをGET!!」とは

「無料でマネーをGET!!」専用ページに掲載された条件をクリアすることで、報酬として競合マネーを獲得することができるサービスです。

▼参加方法

キャンペーン期間中に「無料でマネーをGET!」コーナーにて、100競単マネーを獲得

▼実施期間

2022/12/05(月)- 2022/12/11(日)の7日間

▼配布予定 

2022/12/16(金)まで

▼報酬詳細

・山分け金額:22万競単マネー

▼注意事項

キャンペーン実施期間内に挑戦開始した場合でも、条件達成ならびに達成報酬付与がキャンペーン期間を過ぎてしまった場合には、本キャンペーンの対象外となります。条件によっては、条件達成から達成報酬付与まで時間を要する場合がございますので、時間に余裕をもって挑戦ください。キャンペーン実施期間より前に挑戦開始した場合でも、条件達成ならびに達成報酬付与がキャンペーン期間内であれば、本キャンペーンの対象となります。

キャンペーン実施期間内に挑戦開始した場合でも、条件達成ならびに達成報酬付与がキャンペーン期間を過ぎてしまった場合には、本キャンペーンの対象外となります。

各ページ内に記載された獲得条件や注意事項をご確認のうえご利用ください。条件を一部でも満たさない場合、報酬を獲得できない可能性があります。

各条件は、お客様ご自身で選択いただけます。なお、選択された各条件の内容につきましては、お客様ご自身の判断でご利用いただけますようお願い申し上げます。条件の内容につきましては、弊社は責任を負いかねます。

掲載される条件や内容はタイミングにより変動します。その時点で表示されている条件・内容でのみ挑戦可能となります。

・未成年者を含む小型自動車競争法上、車券の購入が認められていない方は応募できません。
・賞品は予告なく変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
・当選者への競単マネーの付与は、キャンペーン終了日の翌日以降1週間以内に対応予定ですが、予定よりもお時間を頂戴する可能性もございます。あらかじめご了承ください。
・不正行為があると判断した場合は、該当者の全ての応募ならびに当選の権利を無効とすることがございます。
・賞品の交換、換金、返品等には応じかねますのであらかじめご了承ください。
・抽選の進捗に関するお問い合わせには、お答えしかねます。
・当選の権利は当選者ご本人のみに限り、家族友人など第三者への譲渡(有償・無償を問わない)は出来ません。
・賞品のお受け取りは国内に限ります。海外への送付はできません。
・本キャンペーンは、株式会社ミクシィ(以下、「弊社」といいます)の任意の事情で、キャンペーンの内容を変更、中断、中止する場合がございます。
・競単マネーとは、チャリカと交換できるサービス内通貨です。競単マネーをチャリカに交換することでレースにベットできます。チャリカでべットをし、的中した場合は、払戻金を入手できます。
・チャリカとは、株式会社チャリ・ロトが提供する電子マネーで、競単マネーをチャリカと交換するためにはチャリカへの登録が必要です。
・本キャンペーンに起因して生じる損害につき、弊社の責めに帰する事由による場合を除き、弊社は一切の責任を負わないものとします。
・本キャンペーンへの応募に関し、応募者と第三者との間に紛争が生じた場合、当該応募者は自らの責任と費用負担によりその紛争を解決し、弊社に一切損害を与えないものとします。
・本キャンペーンは弊社が独自に運営しているものであり、Apple Inc.、Google Inc.、アップルジャパン合同会社、グーグル合同会社とは一切関係がありません。
・本キャンペーンは、弊社が独自に運営しているものであり、キャンペーン内容の問い合わせは、弊社の問い合わせ窓口へ行ってください。
・本規約の解釈、適用に関しましては、日本国法に準拠するものといたします。また、本規約に関する紛争については、東京地方裁判所または東京簡易裁判所をもって第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

#