競単ロゴ(バイクイラスト)競単(ケイタン)
競単(ケイタン)アプリをダウンロード
競単keitan.jp

お知らせ

オープンチャット開設&山陽ビック社の参戦決定!

オープンチャット開設&山陽ビック社の参戦決定!

オープンチャット開設&山陽ビック社の参戦決定!

2023年02月02日 14時54分

いつもアプリ競単をご利用頂きありがとうございます!

「競単」二周年を記念して、競単プレゼンツ🏍予想配信オープンチャット🎯がスタート!

プロ車券師として、川口ジェット社に加えて、山陽ビック社も参戦が決定!

オープンチャットに入ると何がメリットなのか?

・川口ジェット社、山陽ビック社の予想をリアルタイムでチェックすることができる!

・オートレース初心者はプロ車券師の予想を参考にしよう!

・万車券ゲットのチャンスも!?

・気になる選手の特徴をプロ車券師から教えてもらえるかも

・オープンチャット限定のキャンペーン情報がゲット出来る!

▼競単アプリはこちら

▼オープンチャットはこちら

▼プロ車券師一覧

川口ジェット社

山陽ビック社

注意事項

・未成年者を含む小型自動車競争法上、車券の購入が認められていない方は応募できません。

・本キャンペーンは、株式会社ミクシィ(以下、「弊社」といいます)の任意の事情で、キャンペーンの内容を変更、中断、中止する場合がございます。

・競単マネーとは、チャリカと交換できるサービス内通貨です。競単マネーをチャリカに交換することでレースにベットできます。チャリカでべットをし、的中した場合は、払戻金を入手できます。

・チャリカとは、株式会社チャリ・ロトが提供する電子マネーで、競単マネーをチャリカと交換するためにはチャリカへの登録が必要です。

・本キャンペーンに起因して生じる損害につき、弊社の責めに帰する事由による場合を除き、弊社は一切の責任を負わないものとします。

・本キャンペーンへの応募に関し、応募者と第三者との間に紛争が生じた場合、当該応募者は自らの責任と費用負担によりその紛争を解決し、弊社に一切損害を与えないものとします。

・本キャンペーンは弊社が独自に運営しているものであり、Apple Inc.、Google Inc.、アップルジャパン合同会社、グーグル合同会社とは一切関係がありません。

・本キャンペーンは、弊社が独自に運営しているものであり、キャンペーン内容の問い合わせは、弊社の問い合わせ窓口へ行ってください。

・本規約の解釈、適用に関しましては、日本国法に準拠するものといたします。また、本規約に関する紛争については、東京地方裁判所または東京簡易裁判所をもって第一審の専属的合意管轄裁判所とします。