競単ロゴ(バイクイラスト)競単(ケイタン)
競単(ケイタン)アプリをダウンロード
競単keitan.jp

お知らせ

競単公式YouTubeチャンネルスタート記念!チャンネル登録twitterキャンペーン!

競単公式YouTubeチャンネルスタート記念!チャンネル登録twitterキャンペーン!

競単公式YouTubeチャンネルスタート記念!チャンネル登録twitterキャンペーン!

2023年04月19日 16時05分

全国オートレースファンの皆さまお待たせいたしました!
競単公式YouTubeチャンネルのスタートを記念して4/19(水)~4/22(土)まで競単公式ツイッターをフォローして、キャンペーンツイートをリツイート&競単公式YouTubeチャンネルの登録で抽選で8名に888円分の競単マネーが当たるキャンペーンを実施!キャンペーンに参加してオートレース&競単公式YouTubeチャンネルを楽しもう!!

今すぐアプリをダウンロード

■キャンペーン賞品

抽選で8名に888円分

■キャンペーン応募期間 

4/19(水)~4/22(土) まで

■応募方法

競単公式ツイッターアカウント(@jp_keitan)をフォロー

競単公式YouTubeチャンネルをチャンネル登録

・公式ツイッターのキャンペーンツイートをリツイート

・抽選結果はキャンペーン終了日の翌日以降1週間以内に、当選者のツイッターアカウントへDM(ダイレクトメッセージ)でご連絡します

【参加・受取における注意事項】

・未成年者を含む小型自動車競争法上、車券の購入が認められていない方は応募できません。

・賞品は予告なく変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

・非公開アカウント、開設したばかりのアカウント、Botアカウントの場合、ハッシュタグのツイート 確認やDMが送信できないため、キャンペーンに参加することができません。

・DMが届くまでに、競単公式ツイッターアカウントのフォローを外したり、リツイートを削除している 場合は、抽選の対象外となります。

・抽選結果は当選者のみにDMでお伝えいたします。また、賞品の受取方法についても同一のDM内でご連絡いたします。

・当選者へのDMでのご連絡は、キャンペーン終了日の翌日以降1週間以内に対応予定ですが、 予定よりもお時間を頂戴する可能性もございます。あらかじめご了承ください。

・当選者への賞品の配布は、応募条件を満たしたTwitterアカウント宛てのDM機能を利用して行 います。また、賞品の受け取りには競単アプリのインストールが必要です。 ※競単マネーは、競単アプリ内にて付与いたします。まだダウンロードされていない方はこちらよりダウンロードをお願いいたします。
今すぐアプリをダウンロード

・不正行為があると判断した場合は、該当者の全ての応募ならびに当選の権利を無効とすること がございます。
・賞品の交換、換金、返品等には応じかねますのであらかじめご了承ください。

・当選人数の内容や、抽選の進捗に関するお問い合わせには、お答えしかねます。

・当選の権利は当選者ご本人のみに限り、家族友人など第三者への譲渡(有償・無償を問わない)は出来ません。

・本キャンペーンは、株式会社ミクシィ(以下、「弊社」といいます)の任意の事情で、キャンペーンの内容を変更、中断、中止する場合がございます。

・競単マネーとは、チャリカと交換できるサービス内通貨です。競単マネーをチャリカに交換する ことでレースにベットできます。チャリカでべットをし、的中した場合は、払戻金を入手できます。

・チャリカとは、株式会社チャリ・ロトが提供する電子マネーで、競単マネーをチャリカと交換する ためにはチャリカへの登録が必要です。

・本キャンペーンに起因して生じる損害につき、弊社の責めに帰する事由による場合を除き、弊 社は一切の責任を負わないものとします。

・本キャンペーンへの応募に関し、応募者と第三者との間に紛争が生じた場合、当該応募者は自 らの責任と費用負担によりその紛争を解決し、弊社に一切損害を与えないものとします。

・本キャンペーンは弊社が独自に運営しているものであり、Apple Inc.、 アップルジャパン合同会 社とは一切関係がありません。

・本キャンペーンは、弊社が独自に運営しているものであり、キャンペーン内容の問い合わせは、 弊社の問い合わせ窓口へ行ってください。

・本規約の解釈、適用に関しましては、日本国法に準拠するものといたします。また、本規約に関 する紛争については、東京地方裁判所または東京簡易裁判所をもって第一審の専属的合意管 轄裁判所とします。

・キャンペーンコードには利用期限があります。期限を過ぎたキャンペーンコードはご利用できな くなるため、ご注意ください。利用期限は当選者へお送りするDMに記載されています。

・当選したキャンペーンコードは、1アカウントにつき1回のご利用となります。また、複数アカウン トで利用することはできません。

・当選通知DMの再送信、キャンペーンコードの再発行はできません。連絡が取れない場合や キャンペーンコードが何らかの事情により受け取られなかった場合は、当選を無効とさせていただきます。

・賞品のお受け取りは国内に限ります。海外への送付はできません。

・キャンペーンコードは当選者本人のみが利用でき、譲渡や転売することはできません。

tag-img

Twitterキャンペーン